merrymore

ただの日記

9月5日

おそらく20年くらい使ってた枕(使いすぎ)がついに破れたので、ニトリに新しいのを買いに行った。

嬉しい。

さっさと買い換えれば良かった。

 

歯医者に行って虫歯を削ってきた。

先生が若くてイケメンだった。

ちゃんと顔の毛処理と化粧していって良かった!!

虫歯があと3箇所あるので、最低でもあと3回は通えって。

軽い虫歯だから2箇所を1度の治療でやってくれないのかな?

歯医者の問診票にはいつも

「1回の治療に時間をかけて、期間を短くして欲しい」

に◯つけてるんだけど、これって何か意味あるのかな。

全然希望通りにやってくれないんだけど。

まー忙しそうなところだから仕方ないのか。

9月いっぱいは歯医者通いかー

 

スカイリムやりすぎてなんか気分が落ちてきた。

あの雰囲気と、ずっと山登ってるのがしんどい。

早く家欲しい。